メイキング オブ 「はるちゃん」

描いて行く過程を見たいとの要望がありましたので、制作途中の画像と、鉛筆の線がわかる原寸大画像を載せました。
ぼくの絵の描き方に興味持ってくださった方のために、たまたまとってあった画像を載せただけで、基本や手順など無視して好き勝手描いています。間違っても描き方の手本などにしないでください。(T-T)
進み具合がわかるように横に並べてありますので、横スクロールして見てください。
注)原寸大画像は300kB以上ありますので、大変重いです。スクロールしないと絵全体は見れません。あらが見えてしまうし、下手な線でいいかげんに描いてるのがばれるので、よっぽど興味ある方以外はお勧めしません。( TдT )ノ

1、顔のスケッチ (原寸大画像を開く) 2、髪のスケッチ (原寸大画像を開く) 3、仕上げ (原寸大画像を開く) 4、着色
顔のスケッチ 髪のスケッチ 仕上げ 着色
Home<<